« 本の虫。。 | トップページ | セントジェームス。 »

2013年8月14日 (水)

D&Dデート。

 

久しぶりの外出。

実家のある愛媛から帰ってきた館長と、ある企画の打ち合わせがてらの

女子トーク会@D&D。

 

相変わらず壮大で熱い館長の野望を聞きながら、夏バテで疲れていた

心と身体が、余計に疲れました(笑・うそうそ)

 

ほっそい身体にとてつもないパワーが宿ってる館長から、今日も

いいエネルギーをいただきました。

 

Ma130814


料理長の先輩が作る、人気の「静岡ごはん」定食。

嬉しそうな館長。いっぱい食べてね~☆

 

聞けば、館長のご両親はまさに芸術家だそうで。

そういう環境で育った館長の元にやってきた2人の天使ちゃん達も、

抜群の芸術センスをもっている。

 

そうゆうのを間近で見ると、やっぱり子供って親から受けた影響とか

育った環境とかがすごく関係するのだなぁ、、と思う。

 

 

そういえば、ワタシも。

父さんが絵を書く事が好きで、休みの日はよく家で油絵を書いていた。

だからか?ワタシも子供の頃から絵を書く事がとても好き。

 

母さんは料理が好きで、外国に留学していた頃の経験を生かして、

いろんなハイカラな(死語?笑)とびきり美味しいお料理を作ってくれた。

だからか?ワタシも料理をすることが大好き。

 

 

そんな環境で育ったワタシと、旦那様の元にやってきてくれる天使は、

どんなモノに興味を持ち、どんなコトを楽しむ子になるのかなぁ。。

 

お腹の赤さまに問いかけながら、そんなことをツラツラ思う夏の1日でした。

 

« 本の虫。。 | トップページ | セントジェームス。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52890115

この記事へのトラックバック一覧です: D&Dデート。:

« 本の虫。。 | トップページ | セントジェームス。 »