2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 臨月とパンケーキ。 | トップページ | 小さないろんないいこと。 »

2013年8月21日 (水)

最後の遠出デート?

 

旦那様、遅めの夏休みをとってくれました。( ^ω^ )

なので?今日は“涼”を求めて、世界遺産・富士山へ向かいました。

 

何かあってもいいように、母子手帳はしっかりもって。

 

樹海の涼しい風を浴びながら、もちやで休憩したりしながら、

(富士登山帰りの観光客でごった返していました~)

 

着いたのは、大好きな「CAFE M」@西湖。

ここ何年か、毎年、夏に必ず1回は来ているなぁ。。

 

Ma1308211

 

今日もテラス席までお客様でいっぱい~。

めちゃ美味しいパスタとサンドイッチをシェアしながらいただいて。

 

Ma130821


旬野菜と浅利のパスタ。とっても美味でした~☆ほんとMは何食べてもんまい!

 

間近に広がる、西湖と富士の山々をぼんやり眺めていると、気持ちが穏やかに

なっていくのが分かりました。やっぱりここ、好きだなぁ。。。

 

湖では、カヌーやBBQを楽しむ人がたくさん。

いいなぁ。。見てるだけで楽しくなりました。。

 

帰りは、イデボクさんへ。アポなしだから社長や専務に会えたら嬉しいな~

なんて思って行ったけど、お忙しいようでいらっしゃらなく、会えず・・・(;ω;)

でも馴染みのスタッフさんと話ができたので良かった。。

 

思えば、去年の今頃まで、新東名のSAで、毎日まきまきしていたのだなぁ、、と

思うと。。この1年の変化がとてもめまぐるしいもの感じてきます。

1年でほんといろんなことが一変に変わるよなぁ、、とまた改めて。

 

でもいつもどんな時も、幸せを感じているは確か。

いい人生だ。(笑)

 

きっと今日が最後の2人での遠出だったんだろうな。

暑い中、運転どうもありがとう。今度は3人で富士山に来ようね。

 

« 臨月とパンケーキ。 | トップページ | 小さないろんないいこと。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52979628

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の遠出デート?:

« 臨月とパンケーキ。 | トップページ | 小さないろんないいこと。 »