« ピザ日和。 | トップページ | お猿親子? »

2013年8月29日 (木)

おウチお昼ごはん。

 

赤さまを宿して2ヶ月くらいから始まった悪阻。

辛かったなぁ、、と思い出すけど、今も、けっこう辛いかも。。

 

臨月に入ってこんなんなっちゃうなんて思わなかったなぁ。。

 

夕方をすぎると、待ってたかのように、強烈な胃もたれと胸焼けが始まります。。

最近は気持ち悪さもプラス~(;ω;)

お昼に何を食べても、軽いおかゆさんとかにしても、同じで。。

 

でも、お腹はすくし、美味しいものや身体にいいものを食べたい欲は

臨月に入りより、すごくて(笑)

 

もうどうぜ、夜が辛くて何も食べないなら!!と朝とお昼は好きなものを食べる

ことにしてる(自虐的?)

 

そんな?今日のおウチお昼ご飯。

全部、昨日のお夕飯の残りだけど(ノ∀`) 。。 

 

Ma130829

 

しげKにおすそ分けしてもらった、北海道の南瓜を炊いたら、

今まで一番!というくらい甘くほっこりとした美味しい煮付けができた。

 

南瓜は当たり外れがあるから、こうゆう素晴らしい南瓜に出会うと、

本当に嬉しい。残りはポタージュとバター焼きにでもしようかな。。

 

赤さま、南瓜パワーで大きくなって、早く出てきておくれやす。

母はちょっとへばってきました(笑)

 

« ピザ日和。 | トップページ | お猿親子? »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53092860

この記事へのトラックバック一覧です: おウチお昼ごはん。:

« ピザ日和。 | トップページ | お猿親子? »