« プチ?同窓会☆ | トップページ | ガレットの思い出。 »

2013年8月25日 (日)

今日の夕ごはん。

 

普段とちょっと違う症状がでると、ちょっとびびってしまう

爆弾を抱えているような日々です(笑)

 

赤さまはまだよく動いています。ボッコボッコ。ぐにゅんぐにゅん。

 

いつ出て来るのかな~?

早く、会いたいけど、出て来るのは赤さまの意思なので、任せるよ~(笑)

 

今日は、秋の空気をたくさん感じられる1日でした。

雨上がりの夕方には秋の虫の声が聞こえた。

涼しさに、なんだか安心する。。

 

お夕飯は、こんなんにしました。

 

Ma130825

 

蓮根の照り焼き

秋茄子と茸、ササミのしぐれ煮

大根切干と大豆のサラダ

烏賊と若芽ときゅうりの酢の物

 

 

秋の食材がだんだん安く美味しくなってきて嬉しいな。

 

« プチ?同窓会☆ | トップページ | ガレットの思い出。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53036832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕ごはん。:

« プチ?同窓会☆ | トップページ | ガレットの思い出。 »