2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 両親学校。 | トップページ | アジアン飯その2。 »

2013年8月 5日 (月)

断捨離。

 

8月に入ったら、やろうと決めていたこと!

それは大掃除。

 

赤さまが誕生する前に、ともかく徹底的におウチの中を掃除したい。

ときめかないものは断捨離して、これから増えるだろう赤さまのものを

きちんと収納できる場所を確保しなくては。

 

マンション暮らしで、たっぷり収納があるわけじゃない。

必要最低限のいいものに囲まれた暮らしをしたい。。

 

 

まずは一番お世話になっているキッチンから。

知らず知らずのうちに増えてしまったキッチンGOODSや、いつか使うだろう、、

ととって置いた珍しい調味料。いつかはやってこないことに気づいた(笑)

 

思い切って捨てる。

まったく勿体無い。捨てながら反省。。(;д;)

とりあえずのものってやっぱりいらないものになってしまうのだなぁ。。

 

Ma130805


 

Ma1308051

 

体力と集中力が続くのが2時間くらいしかないひ弱な身体だけど、1箇所づつ

削ぎ落としていこう。そして気持ちよく赤さまを迎えよう。。

 

もっとモノを見極めて、シンプルに暮らして行きたい。。

究極の願望だなぁ。。

 

« 両親学校。 | トップページ | アジアン飯その2。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52777902

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離。:

« 両親学校。 | トップページ | アジアン飯その2。 »