« D&Dデート。 | トップページ | 「育む」 »

2013年8月15日 (木)

セントジェームス。

 

旦那様のお店の数件先に、可愛らしいフレンチテイストの子供服やさんが

あって。一度行ってみたいなぁ、、といつも思っていまして。

 

一緒に行ってもらいました。(≧m≦)

 

店内には、めちゃ可愛らしい子供服と、大人服と、アクセサリーなどなど。

 

“ひょ~(・∀・)イイ!”言いながら物色していると、

お店の美人奥様と旦那様が何やら密談?(笑)

 

奥様、通りを盛り上げるべく、いろんなお店を絡めてなにやら計画中?らしく?

旦那様を広報役に任命しておりました(笑)

 

いろんなお店が仲良く街を盛り上げるのは、すごく素敵なことだと思う。

再開発ビルもできるし、また人の流れが変わるといいなぁ。。

 

半分話を聞きつつ?目はお洋服へ(笑)

そして見つけてしまった!めちゃ小さい“セントジェームス”のボーダーT☆

 

Ma130815

 

大学生の頃。

セントジェームスにエルベのトートやリュック、45RPMのデニムにコンバース。

完全なオリーブ少女だったワタシは、今でもそのスタイルが大好き!

 

 

“うぅ、、着れるのはまだ先だけど、赤さまに着させたい。。”

 

可愛いワンピースも見つけてしまい、どうしたものかと悩んでいると、

旦那様がすっとレジに持って行って買ってくれました~(≧m≦)

 

うれし~ありがとう~大切にしますっっ!!

 

 

まだ見ぬ赤さまがセントジェームスを来てる姿を想像して、ニタニタが

止まらない、気持ち悪いmadoiでした。

女の子の服やらは可愛すぎます・・・・・・。。。。

 

« D&Dデート。 | トップページ | 「育む」 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

あの店、初めて行ったの⁉意外〜笑
私も元オリーブ少女。あ、敢えて言わなくても分かってるか…(^_^;)

そうそう、元カンパーニュなのにね(笑)

オリーブ少女は永遠にオリーブ少女なのよね。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52912916

この記事へのトラックバック一覧です: セントジェームス。:

« D&Dデート。 | トップページ | 「育む」 »