« モコモコニット☆ | トップページ | 今日の夕ごはん。 »

2013年8月24日 (土)

プチ?同窓会☆

 

今日は、高校の時のテニス部の仲間が集まって、プチ?同窓会を

開きました。

 

新築のKのおウチに、ちびちゃん達も一緒に集合♪ 

 

Ma130824

Kの6ヶ月のチビちゃん。とってもおとなしいいい子☆

 

みんなに合うのは、結婚式の2次会に来てもらって以来。

あの時はゆっくり話させなかったから、今日を楽しみにしてました。

 

みんなもう、立派な?お母さんで、中学生の息子さんがいたり、

ワタシみたいに初産で妊娠中がいたり、、

 

高校卒業してから、同じ年月を歩いても、今の環境は全然違う。

だけど。

会って、ワイワイ話すと、高校生に戻ってしまうから、不思議なんだよなぁ。。。

 

歳はとってもそれぞれのキャラは変わらないし(笑)

 

Ma1308241


ムードメーカーだったS。2人の息子と一緒に変わらない大声で遊びまくってた(笑)

 

日焼けなんて気にせず、コートを駆け回っていたあの頃。

笑いの絶えない、大好きだったテニス部。優しかった顧問の先生。

 

なーんにも考えず、いい時代だったね~ってみんなで言い合う。

 

 

でも、今も、いいよ。みんな、すごくいい顔してる。。

なんだかすごく嬉しくなった。。

 

 

大きなお腹をたくさんなでてもらって。ガンバレってエールをもらった。

ありがとう。今度はベビちゃんに会ってね~☆

« モコモコニット☆ | トップページ | 今日の夕ごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53036529

この記事へのトラックバック一覧です: プチ?同窓会☆:

« モコモコニット☆ | トップページ | 今日の夕ごはん。 »