« 先生!と吾亦紅。 | トップページ | おウチお昼ごはん。 »

2013年8月28日 (水)

ピザ日和。

 

“女の子の服やらが集まったよ~”

 

とのご報告?を受けて、大きなお腹をゆさゆささせながら、しげKのおウチへ。

そこには、紙袋いっぱいの、お洋服がどっさり。

 

“いろんな人のお古だけど、使えると思うから使ってね~”って。。

 

ベビーカーといい、布団やチャイルトシート、、そしてお洋服まで。。

ほんと、私のお母さん?親戚の人?と見間違うくらい?(笑)

いろんな嬉しいことを、惜しげもなくやってくれるしげK。。

 

ありがとう。。

ほんと高校の時から変わらない熱くて優しい女だよ。。(;ω;)

 

お昼もご馳走になっちゃった。

しげK,お手製の生地から作るピザ! 

 

Ma130828


 

2人のチビちゃん達が、お手伝いしながら、ウインナーのせたり、しらすのせたり

する姿がとても微笑ましかった。ピザ、とっても美味しかったぁ~☆

 

 

夜。

お仕事から帰ってきた旦那様が、仲良くしているハワイのアパレルメーカーさん

からいただいた、、とこんなものを!! 

 

Ma1308281

 

きゃー(≧m≦)

 

めちゃ小さいコンバース。。か、可愛すぎです。。

 

もう、本当になんで皆さんこんなに優しいのでしょうか・・・・。。

ワタシも少しでも優しさをリレーしなくちゃな。。。

 

またホロリ、、としてしまった1日なのでした。

 

« 先生!と吾亦紅。 | トップページ | おウチお昼ごはん。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

私もマロちゃんの話し聞いて涙がこぼれそうになったよ(泣)後は、本番を待つのみだけど命がけの感動出産!誰しもが経験できることではないから、楽しんでね♡心から応援しているよ!

しげKかあさん、、

ほんといろいろありがとうね。。(泣)

またピザ食べたい。今度はベビも一緒にぜひ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53070802

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ日和。:

« 先生!と吾亦紅。 | トップページ | おウチお昼ごはん。 »