« お母さんからの。。 | トップページ | 臨月とパンケーキ。 »

2013年8月19日 (月)

とっても嬉しい時間。

 

 

相変わらず可愛い後輩のNと、育メンの旦那様、2人の天使ふがっちが、

沼津から会いに来てくれました~(≧m≦)。

 

最近、ずっとひきこもりで、朝、旦那様が仕事に出かけると、

帰ってくるまで誰ともしゃべらない(外出しないので)日々が続いていたので(笑)

 

久しぶりにたくさん喋った!!(笑)

 

あんなに小さかったふがっち。表情をくるくる変えて、可愛いったらない。。

 

“円さんも、もうすぐ会えますね~”

 

そうだよね。。小さくてぷにぷにの赤ちゃんを見ると、途端に実感が湧いてくる。

仕事してた時は、ワタシの方がうんと先輩だったけど、出産・育児に関しては

Nの方が大先輩!!

 

36時間以上かかったNのすさまじい出産体験?や、育児のこと、、いろんな話を

聞けてすごく嬉しかった。。 

 

Ma130819

あん?何撮ってんだよう?的なふがっち。(笑)

 

一緒に働いていた仲間と、こうやってまったく違う環境で、また繋がれるって

すごく嬉しいことだなぁ。。

 

N、本当にありがとうね。

プレゼントもものすごく嬉しかったよ~。 

 

Ma1308191_2


Nがくれた、オーガニックコットンの授乳マット(手につけられる!)

ガーゼのタオルに、マッサージオイルとクリーム

 

考えて選んでくれたんだな~ってそのNの優しい気持ちがとっても嬉しかった。

あぁ、嬉しいばかり連発してごめんなさい(笑)

 

でもほんと嬉しいんです。会いに来てくれたこと、いただいたプレゼント。

大切に大切にするね。。赤さま産まれたら、また会いに来てね。。

« お母さんからの。。 | トップページ | 臨月とパンケーキ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52942776

この記事へのトラックバック一覧です: とっても嬉しい時間。:

« お母さんからの。。 | トップページ | 臨月とパンケーキ。 »