2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お猿親子? | トップページ | カフェOPEN☆ »

2013年8月31日 (土)

8月最終日は。。

 

今日で8月も終わり。

長かったような、早かったような。。

 

2年前の今日、12年働いた会社を退職したので、なんだか

8月31日は、ワタシにとって区切りの日。

 

今年も、9月からまったく新しい生活がスタートします。

秋からの再スタート。

 

自分を見つめ直して、改善させるには、いい季節だなぁ、、って思う。

まだまだ暑くてたまらないけれど。

季節は少しづつでも確実に進むように、ワタシも行ったり来たりしながら

不器用だけど、少しづつ成長して行きたいなぁ、、って心から思います。

 

きっと今年は赤さまが私を大きく大人にしてくれることでしょう。。

 

そんな?8月最終日は、おウチでゆっくり過ごしました。  

思い切って断捨離したり、たまった本を読んだり。

お昼ごはんは、超手抜き。。 

 

Ma130831

 

無印で買ったレトルトの「深川飯」を白米にぶっかけて。

南瓜の煮物の残りと浅漬け。

 

 

無印のシリーズは美味しいものが多い!この「深川飯」も浅利がちゃんと

入っていて、お味噌の風味が効いていて、食欲のない時にピッタリな漁師飯。

 

胃がすっきりしました☆

 

 

明日は、お仕事させていただいた、鹿児島のカフェのOPEN日。。

みんな、頑張っているだろうなぁ。。

 

ワタシも、いろいろ頑張らなくちゃっっ!!!

悪阻にへばっている場合ではないやい。。(;;;´Д`)

« お猿親子? | トップページ | カフェOPEN☆ »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53104102

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日は。。:

« お猿親子? | トップページ | カフェOPEN☆ »