2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ポンチ軒。 | トップページ | 土用の夕ごはん。 »

2013年7月19日 (金)

お買い物。

 

お休みをとってくれた旦那様に、ららぽーと磐田に連れて行って

もらいました。

 

お目当ては、「赤ちゃん本舗」です(≧m≦)

 

そろそろ入院グッズやベビグッズをいろいろ準備しなくちゃ、、と言う

ことで、品揃え豊富な赤ちゃん本舗へ。

 

なぜ、静岡市にはないのでしょう~?

 

広い店内にはいろんなベビグッズやらが。

抱っこひもが欲しくて、エルゴやらアップリカやら、、いろんなメーカーのが

あって、どれがいいやらさっぱり分からず(@Д@;

 

しげKに情報をもらった“ラップスリング”とやらも試したかったのだけど、

赤ちゃん本舗にはなかったよ(;ω;)

 

それにしても、哺乳瓶ひとつにしても、こんなに種類があるなんて。。

 

Ma130719

悩んだ末、一番人気というこやつに。

 

今まで見向きもしない世界だったから、、もう本当にすべてが新鮮で驚きです。(笑)

 

肌着とか、“なんだこりゃっ”って言うくらい、めちゃくちゃ小さいし。

見てるだけで、顔がニタニタニタニタしてきてしまいました。

 

こうゆう時間、楽しいし幸せ。。。

べびグッズはゆっくりいろいろ探して、楽しみを引き伸ばしたいと思います(笑)

 

« ポンチ軒。 | トップページ | 土用の夕ごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52527162

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« ポンチ軒。 | トップページ | 土用の夕ごはん。 »