« グリーンスムージー生活。 | トップページ | 今日のお昼ごはん »

2013年7月26日 (金)

カレー日和。

 

今日はお休み( ^ω^ )

 

カレー大好きな旦那様が、お昼にカレーをリクエストしてくれたので、

新しいお店を開拓したいな、、とネットでいろいろ探して見つけたお店に向かう。

 

清水の港の近く。

行き道は、ラジオで高校野球観戦。静高がいい試合してる!ガンバレ~!!

 

ナビを頼りに住宅外の中をうろうろ。

こんなところにお店あるの~?思った時に、看板発見! 

 

Ma130726

 

昔のスナック?喫茶店のような外観。。

中もカウンターしかなくて、そんな感じ。。

 

ママ?さんが、ひとりで切り盛りしているみたい。

お客さんがほかにいないし、ちょっと不安になったけど、、(;;;´Д`)ゝ

とりあえずカレーを注文。というかカレーしかメニューにない(笑)

 

でも出てきたカレーを見て、食べて、びっくり☆

すごく、美味しい!!!

 

お野菜の具もたっぷりだし、別添えのルーも、かけてもかけてもまだある(笑)

ちょっと甘めで、スパイシーなカレー。おウチじゃ作れないカレーだぁ。。

 

いつもカレールーをがっついて、御飯が残ってしまう(笑)旦那様も、たっぷりの

美味しいルーに大満足の様子。よかったぁ。(≧m≦)

 

けしてお洒落なお店じゃないけど、味は間違いなし!

こうゆうお店を開拓していくのも、なんだか楽しいなぁ。。

 

 

静高は負けてしまい、残念だったけど。。

いいカレー日和になった1日でした。はぁ、、平和だわぁ。。(笑)

« グリーンスムージー生活。 | トップページ | 今日のお昼ごはん »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

びっくり!
私の仕事場から近いので、前に行ったことがあります。
狭いし、ママさんと近いから、初めて行くと緊張しますよね~(笑)

さおりさん

あらあら、マニアックなお店を知ってますね(笑)

カレー美味しかったです!

どこかおススメあったら教えてくださ~い☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52625222

この記事へのトラックバック一覧です: カレー日和。:

« グリーンスムージー生活。 | トップページ | 今日のお昼ごはん »