2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おウチのアジアン飯。 | トップページ | カレー日和。 »

2013年7月25日 (木)

グリーンスムージー生活。

 

今日の山野草。

 

Ma130725

なんていう実なんだろう。。サンキライに似てるけどちょっと違う。

でもとても好きな感じのみどり色。癒されます。。

 

おんなじような色をした?「グリーンスムージー」。

ちょっと遅れて今まさに、ブームのワタシ(笑)。

毎朝、いろんな味を変えて楽しんでます。今のところのヒットは、

 

林檎

バナナ

すもも

小松菜 多め

レモン

 

のバージョン。ゆっくりかみながら飲むと、これだけでお腹がふくれます。

 

最初に流行っていた時は、なんとなく生野菜やフルーツは

身体を冷やすイメージがあるし、ジューサーもないし、、

 

なんて思っていたけど、ローフードカフェでいただいた、それが、

ふわふわですごく美味しくて。

 

酵素をそのまま取り入れる大切さも教えてもらったりして。

さっそくおウチでやってみたら、はまってしまいました。。(単純)

 

バイタミックスは泣く泣く諦め、、日本製のジューサーを買って作っている

のだけど、十分ふわふわになります。(。・w・。 )

 

まだまだ先だけど、赤さまにも飲ませてあげたいな。。

 

 

そんなグリーンスムージーに目覚めさせてくれたお店「KASEN TRES」。

ランチメニューにベジカレーが加わったらしい。。美味しそう。。

酵素玄米がすごく美味しいし、ローデザートもんまいし、、ぜひ

行ってみてくださいね☆

場所は、ボタニカの横です(≧m≦)

 

« おウチのアジアン飯。 | トップページ | カレー日和。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52612514

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスムージー生活。:

« おウチのアジアン飯。 | トップページ | カレー日和。 »