2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 夏祭り! | トップページ | 「よみがえりのレシピ」とローフード。 »

2013年7月10日 (水)

大事な時間。

 

今日は大切な友と、大好きなイタリアン「イルカスターニョ」へ

ランチをしに行ってきました。

 

ずっと忙しく、体調もままならなかったので、今週は張り切っていろんな

人と会うのだ(笑)

 

ずっと昔から、たぶん友人ってものを意識した中学生くらいの時から、

1対1で人と会う方が好きで。もちろん大人数も楽しいけれど、たまにでよくて。

 

その子と向き合って、どんなこと考えてるのか、何が好きなのか、、

話しを聞いたり、聞いてもらったり。

 

そうゆう時間が好きなんだと思う。

 

今日も、相変わらず丁寧で美味しいお料理いただきながら、いろんな話ができた。

話ながら、私も原点回帰できて、整頓できて、

なんだかすごくすごくいい時間、だった。。

 

Ma130710

 

 

友人と美味しいものを食べながら、真剣な話ができる。。

すごく贅沢な時間だなぁ、、って思った。

 

幸せな気持ちで帰ってきて、少し休んだくらいから、、何やら胃がおかしい。。

(@Д@;かなりの胃もたれ。。うぅ、またやっちゃった。。

 

猛暑で夜あまり眠れなくて、冷たいものを飲んでしまって冷えて疲れた

身体に、イタリアンはパンチが効きすぎたぁ。。

 

今日のお夕飯は食べないようにします。。

飲み物も温かいものにしなくちゃ。。反省。。(;´д`)トホホ…

 

 

« 夏祭り! | トップページ | 「よみがえりのレシピ」とローフード。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52395099

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な時間。:

« 夏祭り! | トップページ | 「よみがえりのレシピ」とローフード。 »