2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 8ヶ月突入~☆ | トップページ | 小僧と玄米食。 »

2013年7月 7日 (日)

出会う人。

 

今回、カフェのプロジェクトに参加させてもらって、

そこで関わり、一緒にお仕事することになった人達は、

 

鹿児島の人

大阪の人

東京の人

 

と、とても様々で。

こんなこともなけりゃ、たぶん一生会わないだろう遠いところの人と

とても濃い時間を過ごすと、なんだかとても不思議な気分になります。

 

今日も、鹿児島+大阪+静岡人で、静岡の美味しいお寿司を食べながら、

「出会いってすごいな。。必然なんだろうな。。」と思いました。

 

Ma130707

 

きっと何かを自分に気づかせてくれたり、

勉強させてくれたり、

 

その時、そのタイミングで出会う人。。

それってホントに奇跡に近い出会いで。。

 

 

大切にしたいなって思う、やたらと暑い七夕です。(@Д@;

 

« 8ヶ月突入~☆ | トップページ | 小僧と玄米食。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52360332

この記事へのトラックバック一覧です: 出会う人。:

« 8ヶ月突入~☆ | トップページ | 小僧と玄米食。 »