2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 沖縄の器シリーズ。 | トップページ | 日々の食卓 »

2013年7月14日 (日)

プチデート。

 

最近、赤さまの動きがかなり活発。。

ぐにゅんぐにゅん動いている。。

それに、また急にお腹がさらに大きくなった気がする。。

 

今週は、美味しいものや身体にいいものたくさん食べたからかな。

 

なんにしても元気なのが何より。

母体はすでに夏バテしてかなりへばっているけど(笑)

一緒に頑張って酷暑を乗り越えようね。。

 

 

今日は、ワタシの彼女で水戸に嫁に行ったT歌が、連休で帰って

きたので、プチデートしてきました。

 

ロコマニで玄米ランチを食べて、セノバをぶらぶら。

赤さま用の肌着や可愛いスタイが欲しかったのだけど、、

あんまりナチュラルなものがおいてない。。(;д;)

静岡はどこにそうゆうちょっと可愛いベビGOODSがあるのかな?

 

 

諦めて本屋に向かい、2人で料理本を物色。

おススメのマクロビ本をT歌にすすめる。

ワタシも、中島デコさんの娘さんが書いたマクロビ本を我が家の

本棚に加えました。

 

Ma130714

 

中島デコさんの娘さんは、デコさんのお腹にいる時から、マクロビで育って

来ていて、その素晴らしさを身体と心で証明しているような人なので、、

なんだかとても信頼できる?レシピ本だなぁ、、と思った。

 

いろいろ試してみたいお料理がたくさんでした。

お腹がはってきてしまったので、ワタシは帰路につくことに。

最近、出掛けても、もって3~4時間だなぁ。。(@Д@;

 

T歌にお腹をなでなでしてもらって、話しかけてもらってよかったね、赤さま。

T歌に似た優しい女子になっておくれ(笑)

« 沖縄の器シリーズ。 | トップページ | 日々の食卓 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52458240

この記事へのトラックバック一覧です: プチデート。:

« 沖縄の器シリーズ。 | トップページ | 日々の食卓 »