2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 出会う人。 | トップページ | 夏祭り! »

2013年7月 8日 (月)

小僧と玄米食。

 

今日は、専属ヘアスタイリストN氏の元へ。

なんだかいろいろ忙しく、美容院に行けず、髪が伸びてしまっていました。

 

「今日はどうする?」

「ギリギリまで短く薄くして~!」

 

たぶん、もう出産まで髪を切りに来れないだろうから、、

できる限り切ってもらいました。

 

そしたら・・・・

 

どっかの小僧みたいになった(笑)

かなりのベリーショート!

 

「これでどう?」といったN氏に、「まだ切れるでしょ?」と要求した

かいがあり(笑) 髪の量も重さも1/3に!

 

軽い~涼し~快適~(≧m≦)

 

ってそれにしても、猿みたいだけど(笑)

 

そんな軽くなった頭で、猛暑の中、遅いお昼を食べに、

「ロコマニ」へ。玄米が食べたくて。

 

ベジミートタコライスを注文。 

Ma130708

 

お肉のようだけど、大豆でできたちょいピリ辛のソースと、玄米と

サラダを混ぜ混ぜしていただきました。

 

とっても美味しかった~♪♪

 

くせになりそうな味。おウチでも作ってみよう。。

 

 

ワタシはやっぱり、こうゆう御飯が大好きだなぁ。。

あぁ、チャヤのマクロビフルコースを食べに行きたい。。。

赤さま生まれる前に、それだけのために東京行っちゃう?か??

« 出会う人。 | トップページ | 夏祭り! »

びより」カテゴリの記事

コメント

madoiさん!
私もチャヤ行きた~い♪

今調べたら、8月末までインナービューティーメニューもやっているらしい。
昔学生の頃蕎麦にハマって、浅草まで1人で出かけたことを思い出しました(笑)

チャヤのアイスがしずてつの流通通り店にも置いてあるのを発見してから時々ご褒美とか理由を付けて買っちゃいます。あ~食べたくなってきた( ´艸`)

さおりさん

なんと静鉄に!知らなかった。。いい情報ありがとう~☆

最近やたらと甘いものが食べたくなってしまっていて、
チャヤの豆腐チーズケーキお取り寄せして、ちびちび食べようか、
自分でmadocashi作ろうか、、悩んでいるところ。。

平和な悩みだね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52375045

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧と玄米食。:

« 出会う人。 | トップページ | 夏祭り! »