2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「よみがえりのレシピ」とローフード。 | トップページ | 沖縄の器シリーズ。 »

2013年7月12日 (金)

クルクマととくさ。

 

暑い。。

暑すぎる。。

 

お腹は重いし、寝不足だし、足はむくむし、何しても疲れてバテるし、、

暑くていいことなーいっっ!!

暑いのもう嫌だ~!!!

 

っと心の中で叫んでるmadoiです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

まだ暑さに身体が慣れていない中での、35℃超えは、こたえますね。。

外に出るのが怖いので引きこもりな日々です。

 

エアコン嫌いなんですが、今年ばかりは、除湿+29℃設定で、つけたり

切ったり。。後は扇風機でやり過ごしています。

 

おウチを少しでも涼しくしようと、

今日の山野草は、

 

Ma130712

 

ドウダンツツジとクルクマととくさを組み合わせてみました。

 

クルクマは、蓮の花に似ていて、お盆の今時期に出回るお花。

水に浮かんでいそうな涼しげな装いが、少し、部屋の温度が下がる気がします。

 

 

後は掃除をするしかないな。。。

それにしても、、暑い。。。。(泣)

 

« 「よみがえりのレシピ」とローフード。 | トップページ | 沖縄の器シリーズ。 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

やっぱり静岡は連日35℃超えなんだね(>_<)
妊婦さんには辛過ぎる温度だねぇ。
この夏を乗り切ったらいよいよ赤さまに会える♡
無理せず残りの妊婦LIFE楽しんで〜(o^^o)

(;ω;)zacchi、

ほんと暑すぎるよぅ。。

いろんな意味で秋が待ちどおしいです。

zacchiの周りはなんだか妊婦菌がうようよいそうだけど(笑)

静岡からも暑さとともに送るからね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52435648

この記事へのトラックバック一覧です: クルクマととくさ。:

« 「よみがえりのレシピ」とローフード。 | トップページ | 沖縄の器シリーズ。 »