« | トップページ | 9ヶ月☆ »

2013年7月22日 (月)

カフェOPENまで、後。。

 

今日は午前中、持病の方の病院へ。

午後は、カフェのお仕事をしに。

 

OPENまで後1ヶ月とちょっとをきった、鹿児島のカフェ。

いよいよ大詰めに入りました。

 

大勢の人と、たくさんの時間や、費用がかかるプロジェクトでした。

 

今まで何度もカフェのオープンは経験してきたので、

分かっているつもりになっていたことがたくさんあって。

でも、だからこそ分かっていなかったこともたくさん出てきました。

 

今までどれだけ甘やかされた環境で、お仕事させてもらっていたかを、

いろんな場面で実感しました。

 

自分にはまだまだまだまだ、いろんなことが足りないということも。。

たくさんの方がサポートしてくださっているから、ここにいれるということも。

 

上手くできなくて、情けなくなるくらい落ち込むこともあり。(;ω;)

そんな時に、お腹を激しく蹴られると、

「なにやってんの?ちゃんとしなさいっ」って言われているような気がしたりして(笑)

 

「うう、、赤さま、こんな母さんでごめんね。」

 

カフェのお仕事させてもらってから、何度そう言ったことでしょう。。(笑)

でも、全部が自分のエネルギーになるから。。

“気づきを与えてもらえる”そういう環境に入れる自分はとても幸せなんだと思う。。

 

最後まで、頑張るから、見捨てずそこから応援していてね。

 

« | トップページ | 9ヶ月☆ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52584037

この記事へのトラックバック一覧です: カフェOPENまで、後。。:

« | トップページ | 9ヶ月☆ »