2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 日々の食卓 | トップページ | ポンチ軒。 »

2013年7月16日 (火)

お仕事DAY。

 

今日は、朝から編集部にお手伝いに行ってきました。

次回のフリーペーパーがすでに動き出していたり、「天空カフェ・ 秋」の

準備も進んでいたり。。

 

お腹の大きな私ができることは少ないけど、少しでも役に立てれば なぁ、、

と思いながら。

 

しかーし、久しぶりのデスクワークは思った以上に大変。。(@Д@;

ずっと 同じ姿勢でいると、お腹がツリ始める。。

 

時々、外を散歩したり、デザインオフィス内をうろ うろする怪しいワタシ。(笑)

 

・・・・・なんだかやっぱりここは安心する場所だなぁ。。

 

みっちりお仕事させてもらって、お家に帰ってきてぐったり。。でもいい疲れ。

やっぱり、みんなが頑張っている環境の中で、お仕事させてもらうのはいいな。。

 

大変なこともたくさんあるけど、わたしはやっぱり仕事が好きだな、、

と改めて思ったのでした。。

« 日々の食卓 | トップページ | ポンチ軒。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52499451

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事DAY。:

« 日々の食卓 | トップページ | ポンチ軒。 »