2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カフェOPENまで、後。。 | トップページ | おウチのアジアン飯。 »

2013年7月23日 (火)

9ヶ月☆

 

9ヶ月検診。

いよいよ9ヶ月突入~。早い、早いなぁ。。(@Д@;

 

今日初めて、エコーで赤さまの顔をはっきり見ました。

目がでかかった!宇宙人みたいな(笑)

それでもなんでも“可愛いなぁ愛しいなぁ”と思うのだから、すでにここから

親バカは始まっているのですよね。。

 

女の子は確実らしいので。これで躊躇なくベビグッズを用意できる~。

名前も、ほぼ、決定だな。。( ´艸`)プププ

 

 

そして嬉しいことに!自然分娩OKを先生にいただきました(≧m≦)

よかったぁ。当初は、持病と治療と並行して帝王切開の可能性もある、、と

言われていたのですが、そこまで腫瘍が大きくなっていないらしい。

 

どうせなら、赤さま、出てくる時に、“えいやっ”と腫瘍を引っ張りだして

きちゃってくれればいいのに(笑)なーんて。。

 

無事、生まれてきてくれれば、それだけでいい。。

治療は、出産が終わってからゆっくり考えよう。。 

 

Ma130723


お裁縫が大のニガテなワタシが、唯一挑戦しようと思っている

赤さまのための手つくりのもの。未だ手がつかず(笑)

 

 

« カフェOPENまで、後。。 | トップページ | おウチのアジアン飯。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

まどかさぁん(*^^*)

赤さま、女の子なんですね♪♪楽しみですね!
私までわくわく。。。
暑い日が続くので、お身体気をつけて下さい。

m☆

久しぶりだね!元気にしてるかい?

産む前に、SAに会いに行くよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52584366

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月☆:

« カフェOPENまで、後。。 | トップページ | おウチのアジアン飯。 »