2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 7月。文月。 | トップページ | 出会う人。 »

2013年7月 5日 (金)

8ヶ月突入~☆

 

8ヶ月のお腹です。(≧m≦)

 

Ma130705

 

 

赤さまの体重は1500g。大きさは標準。向きも下むき。

順調にすくすく育ってくれています。

 

身体はだいぶ重たく、動きずらくなってきました。

赤さまが始終動きまくっているので、意識がそこばかりいきます(。・w・。 )

 

旦那様もお腹に手を置くと、胎動が分かるらしく、

「おっおっ」」と嬉しそう。。幸せ時間です。。。。

 

 

貧血が出てしまっているらしく、お薬を処方されました。

が、薬はあまり飲みたくないので、、

鉄分の多いお野菜や海藻をたくさんとって、補いたいと思います。

 

妊婦ライフも後2ヶ月なんて信じられない。。

なんてあっという間なんでしょう。。(@Д@;

 

 

早く赤さまに会いたいような、もっと一緒にいたいような。。

 

次の検診から、病院が変わります。

数年前に、腫瘍摘出手術をした(ちょうど今くらいの時期に!)病院の先生に

持病と一緒に診てもらうことになりました。

 

 

あぁ、ここまで順調に来たら、最後に自然分娩をできるまで行きたいなぁ。。

そう思わずにいられません。。

 

« 7月。文月。 | トップページ | 出会う人。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52345536

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月突入~☆:

« 7月。文月。 | トップページ | 出会う人。 »