2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日の夕ごはん。 | トップページ | 8ヶ月突入~☆ »

2013年7月 4日 (木)

7月。文月。

 

7月も気づけば4日経ってしまいました。。

 

今週は、もうなんというか、怒涛の一週間でして(@Д@;

ちょっとブログさぼってしまいすみません。。

 

疲れすぎているのか、、

夜、前にもまして、寝つきが悪くて。。足も像を通りこして、丸太みたい。。

(;´д`)トホホ…

 

ワタシが遅くまで寝ないので、お腹の赤さまも夜の方が活動的になってしまった

感じがする。。

まぁ、よく動くし、けるし、回るし、こないだは、めっちゃ小さい音だったけど

「ぷっ」っておならまでしましたよ(笑)

 

思わず、「おならしたでしょ?」つっこんでしまいました。

かわいい音だった。。

赤さまは、ワタシのお腹の中で、生きて育っているんだなぁ、、って

なんだかその音を聞いてまた思いました。ちょっと前までエイリアンだった

のにね。。

 

 

明日は8ヶ月検診。

いよいよなんだか出産が現実味を帯びてきて、ちょっとドキドキです。 

 

Ma130701

夜のおともは、コネクトで買ってきた「eatrip」のレシピ本。

野村友里さんの考え方がとても好きです。憧れ。。

 

« 今日の夕ごはん。 | トップページ | 8ヶ月突入~☆ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52319608

この記事へのトラックバック一覧です: 7月。文月。:

« 今日の夕ごはん。 | トップページ | 8ヶ月突入~☆ »