« マタニティブルー? | トップページ | エバゴスの靴。 »

2013年6月25日 (火)

旦那様のTシャツ。

 

お腹がとても大きくなってきて。

部屋着で着れるものが少なくなってきてしまったので。。

 

前から頼んでおいた、例のもの?をもらいました。

 

Ma130625

 

旦那様のTシャツ。(笑)

 

くったり感もサイズもちょうどいい。

大きいかなって思ったけど、全然そんなことなかった。。

いかに自分が巨大化していることか(笑)

 

 

何より、

旦那様の着ていたものを着ると、赤さまが喜ぶ感じがする。

 

 

大きなお腹を優しくなでてくれたり、

凶暴化する?ワタシにもけして文句を言わず、

足のむくみがひどくて、像のようになってる足をマッサージして

くれたり、、

 

本当に本当に、いつも優しい旦那様。

改めて、ありがとう。。

 

赤さま、Tシャツから、、

旦那様の優しいエキスを思う存分吸い取ってくれ(笑)

 

« マタニティブルー? | トップページ | エバゴスの靴。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

そうゆうの嬉しいね。その感情が赤さまの身になり心になり創られていくよねclub
はやく抱っこしたいーnote

wnosuke

妊婦になると、いろんなことに気づくよね~。

生まれたらもっとだろうけど。。

またいろいろ教えてください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52193214

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様のTシャツ。:

« マタニティブルー? | トップページ | エバゴスの靴。 »