2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 奇跡の林檎。 | トップページ | お父さんのこと。 »

2013年6月16日 (日)

夜の「RAMA」で。。

 

館長と、久しぶりに夜の「RAMA」へ。

 

昼は相変わらず満席らしい。。夜も混んでます。

すごいなぁ。。

 

でも何よりすごいと思うのが、こんなに忙しいのに、お料理は

やっぱりきちんと美味しくて慈悲深いということ。。

 

忙しいと雑になりがちなのに。ひとりでキッチンでたくさんのお料理作って。

本当に尊敬する。。

 

 

そんなMちゃんが作る美味しいお料理をいただきながら、館長といろんな話。

最近、いろいろ思うことがあって、、なんだか一気に話してしまった。

 

館長は、本当に的確に、ワタシの思いを汲み取って、アドバイスをくれる。

だからいつも話すとすごくすっきりして、ポジティブになれる。

 

こう思われたい、自分。

実際の自分。

 

どちらも自分だからちゃんと認めてあげなくちゃいけない、よね。。

ありがとね。館長。。

ほんと今日は話せてよかったよ。

 

 

「RAMA」もすごいし、館長もすごい。。

こうゆう人達が自分のまわりにいることに、感謝感謝な夜なのでした。。

 

Ma130616

« 奇跡の林檎。 | トップページ | お父さんのこと。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52064241

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の「RAMA」で。。:

« 奇跡の林檎。 | トップページ | お父さんのこと。 »