2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏至の赤さま。 | トップページ | 「ぼくらの静岡案内」 »

2013年6月22日 (土)

発信する人。

 

先日、お仕事の取材を兼ねて、藤枝の「コネクト」へ行ってきました。

久しぶりにカクさんと会いました~!

 

コネクトのカクさんとは、昨年、くるみさんのお手伝いをした

シネマキャラバンやツールドシズオカで一緒にお仕事させてもらいました。

 

Ma130622


 

Ma1306221

 

藤枝の小さな町の小さなお店から、すごくたくさんのことを発信している

カクさん。そのエネルギーはゆっくりと、でも確実にいろんなところに

浸透しているように思います。

 

ちょうど今日22日も、藤枝の緑化公園で、「GREEN PARK PICNIC」という

カクさん主催の、お洒落イベントが開かれています。親子で楽しめる

ワークショップや、ナル蕎麦さんやIFNI珈琲のブースや、、いろいろ楽しそう。。

 

 

フリーペーパーの〆切があり、行くことはできなかったのだけど。

とても気持ちのいいお天気だったので、みんな、楽しんだのだろうなぁ。。

 

 

こうゆうイベントは、手を上げる人がいなくては、絶対に始まらないし、

その人が吸引力をもっていなければ、成功させることはできない。

 

発信して、実行して、みんなも自分も楽しませる、、

こうゆうことができる人は、本当に本当に尊敬するのです。

« 夏至の赤さま。 | トップページ | 「ぼくらの静岡案内」 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

昨日カクさんから、madoiちゃん来たよ!
て聞いた〜(^o^) スゴく良いイベントだったよ。いつか赤サマと一緒に、参加できるといいね☆

smooky

無事、eatrip本をgetしました~☆

ありがとね☆

来年のイベントは赤さまと行くよ~!smookyも出店してることだし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52148107

この記事へのトラックバック一覧です: 発信する人。:

« 夏至の赤さま。 | トップページ | 「ぼくらの静岡案内」 »