2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 清水魚市場河岸の市。 | トップページ | 久しぶりのビール。 »

2013年6月 8日 (土)

東京とんぼ帰り。

 

今日は朝早くから、お仕事で東京へ。

 

みっちり打ち合わせをして、休憩がてらにランチをしに、

『good morning cafe』へ。

 

懐かしい・・・・。

前職でアパレルのお仕事していた時に、よく展示会で千駄ヶ谷に

来ていて、なんどか来たことがあるカフェです。

 

変わってないなぁ。

相変わらず満席。。

 

テラス席で、サラダのランチをいただきました。

 

Ma130608

生のえのきがのったサラダ。。生えのき初めて。。w(゚o゚)w

 

むしゃむしゃいただきながら、なんだかとても懐かしい気持ちになりました。。

あの頃、、こんな今のワタシ、、少しも想像できなかったな。。

 

 

午後も、お仕事して、夕方には静岡へ帰ってきました。

 

移動の時には、何かあっても困らないように、母子手帳一式は

しっかりもってマス。今のところ緊急事態はなし(あったら困るか)

 

お腹の張りがやや気になる毎日だけど、赤さまはよく動いてます。

(*≧m≦*)元気な赤さまと一緒に頑張るぞい!!

« 清水魚市場河岸の市。 | トップページ | 久しぶりのビール。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51975115

この記事へのトラックバック一覧です: 東京とんぼ帰り。:

« 清水魚市場河岸の市。 | トップページ | 久しぶりのビール。 »