« 不眠。。。 | トップページ | 常備野菜。 »

2013年6月19日 (水)

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。

 

「赤ちゃんはなぜ父親に似るのか-育児のサイエンス-」 

 

Ma130619

 

なんていう本を、長い長い夜に読んでいます。

 

とても面白い本。

 

去年、お世話になっていた牧場の社長に、前に

「牛の子供は90%、父親牛の血筋になる。だから人間も子供が男

だろうが女だろうが、すべてが父親に似るに決まってる」

 

とほんとだかどうだか(笑)分からない話を聞いたことがあって。

 

その話もこの本も、

ワタシとしては、赤さまは、絶対に全面的に、旦那様に似て欲しいので、

とても嬉しい情報なのですが。。

 

世の中に、ワタシみたいにじゃじゃ馬な女子は2人もいらないので(笑)

 

もうすでに子育てしてるみんな、

みんなのベビちゃんはお父さん似ですか???

 

« 不眠。。。 | トップページ | 常備野菜。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52122721

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。:

« 不眠。。。 | トップページ | 常備野菜。 »