« エバゴスの靴。 | トップページ | 準備が着々と。。 »

2013年6月27日 (木)

編集部のお仕事。

 

新しいフリーペーパーの入稿が終わりました~!

 

編集部に加わらせていただいてから3号目を無事?世に送りだすことが

できました。

 

今回もそんなにたくさんではないですが、文章書かせてもらったり。

企画から取材から、すべてにちょびっとづつ関わることができました。

 

とても充実感でいっぱいだぁ~。

 

編集部のお仕事は、毎日長い時間みっちりという訳じゃなく、

週に数回でしたが、その中でも、

自分や母親の病院に行かせてもらったり、

しんどくて早く帰してもらったり、

かなりわがままを言ってしまったけれど、

皆さん、心良く迎え入れてくれて、気づかってくれて、

きちんと役割をくれて。。

 

本当に本当に感謝です。。(;ω;)

 

 

旦那様のお店や、友達にも登場してもらった(笑)今回の号を最後に、

当分、編集のお仕事はお休みさせてもらいます。

 

Ma130627


旦那様の相棒Yスケも登場してます(笑)かっこつけてるね(笑)

 

 

「赤ちゃん、みんなで面倒見るから(笑)落ち着いたら、また手伝ってよ」

 

嬉しいコトバをいただいてしまった。。(;ω;)

 

 

何のどんな種類の仕事でも、結局は「人」なんだよなぁ、、って思う。。。

その中で、輝けるかどうかは、自分次第だけど。

 

 

編集部渾身の「Baratee」32号!(笑)ぜひご覧になってくださいね☆

 

 

« エバゴスの靴。 | トップページ | 準備が着々と。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52232681

この記事へのトラックバック一覧です: 編集部のお仕事。:

« エバゴスの靴。 | トップページ | 準備が着々と。。 »