« 編集部のお仕事。 | トップページ | イベント準備。 »

2013年6月28日 (金)

準備が着々と。。

 

 

今日は、大きな荷物が届くので、朝からちょっとそわそわ。

お部屋を掃除して、準備万端に。

 

昼過ぎ、荷物が到着~☆

 

ベットを買い替えたのです~。

もともとシングルサイズだったものを、セミダブルに!

 

シングル+シングルや、ダブルだとちょっと狭いし。

シングル+セミダブルがマンションにはちょうどいいサイズ(。・w・。 )

 

これもすべて、赤さまと旦那様と3人で「川の字」で寝るためです(笑)

憧れだったんだ~(≧m≦)

 

 

ワタシが子供の時は、いつもそうやって寝てた。

お兄ちゃんとお母さんのとなりをとりあって、毎晩ケンカしてたなぁ。。

 

 

そんなことを思いだしながら、さっそく新しいベットで昼寝するワタシ

なのでした。(笑)

 

 

涼しい風がそよそよそよ~。気持ちいい~。。

あぁ、、赤さまに早く会いたいなぁ。。。

 

« 編集部のお仕事。 | トップページ | イベント準備。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52232911

この記事へのトラックバック一覧です: 準備が着々と。。:

« 編集部のお仕事。 | トップページ | イベント準備。 »