2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« イベント準備。 | トップページ | 7月。文月。 »

2013年6月30日 (日)

今日の夕ごはん。

 

旦那様がお友達と呑みにでかけたので、おひとりさま夕ごはん。

 

Ma130630


なんだか美味しそうに撮れてない。(泣)

 

まるで朝ごはんのような(笑)

 

今日のヨガごはんイベントの残り物デス。

 

イベントは無事、終了いたしました~。

久しぶりに、公の場?で、料理の説明などしてしまった。。(笑)

 

 

玄米パンやキャロットラペの作り方とか聞いてくれたり、

お店やってたら通うのに、、とか言ってくれる人がいたり、

 

なんだかとても嬉しかったです。

 

223のスタッフの方にも、ほんとがっつり手伝ってもらってしまい。。

大きなお腹で気を使わせてしまい、、

本当にすみません。。m(_ _)m ただただ感謝です。。

 

イベントは、たくさんの人の力が集まって成功することを改めて

実感。。

 

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。。

 

« イベント準備。 | トップページ | 7月。文月。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
野菜たっぷりのお食事、美味しそうです~!!

イベント、お疲れ様でした。

誰かに喜んでもらえる事・・・
食事って、それがとても大切なんじゃないかな~って思います。
もちろん、自分にも美味しい!事も♪

体調にはお気をつけて、頑張ってくださいね。
楽しみにしてます~♪

 
今日の夕飯は、娘が初挑戦した料理。
私にはない味付けで、とても美味しかったんです♪

私も、新しいチャレンジしなくちゃ!!

ぶるうのさん

お返事遅くなりました~☆

娘さんのごはん、、素敵です。。。ワタシも今から一緒にキッチンたつの
想像してにやけてます(笑)

挑戦することは大変なことと隣合わせだけど、絶対その先に何かがあるから
やっぱり挑戦したほうがいいよなぁ、、と思います。

ちっちゃなことでもなんでも。。

共に頑張りましょう~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52249194

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕ごはん。:

« イベント準備。 | トップページ | 7月。文月。 »