2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。 | トップページ | 夏至の赤さま。 »

2013年6月20日 (木)

常備野菜。

 

お仕事や、重くなってきた身体や、いろいろあったりして、

なかなか以前のように機敏に?お買い物などに行けなくなりました。。

 

なので基本、毎日のごはんは、冷蔵庫やストックしてある野菜達が

メインの献立になります。

 

madoi家に常駐しているお野菜達は。

 

1位 玉ねぎ

2位 人参

3位 じゃがいも

4位 牛蒡

 

あ、生姜と大蒜は、もはや住み込みしてます(笑) 

 

Ma130620

 

冷蔵庫の中によくいるのは、

白菜ともやし、豆腐、納豆、、かなぁ。。

 

 

質素な材料で、質素な食事です。

そうゆうのが好きなのです。

« 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。 | トップページ | 夏至の赤さま。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52135491

この記事へのトラックバック一覧です: 常備野菜。:

« 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。 | トップページ | 夏至の赤さま。 »