« 東京とんぼ帰り。 | トップページ | 胡麻すり。 »

2013年6月 9日 (日)

久しぶりのビール。

 

そろそろいろいろと、ベビグッズを準備しなければな、、と

いろんな人から話を聞いたり、ネットで調べたりしてマス。

 

ベビーカーもA型、B型とかあったり、だっこひももいろんなブランドが

出てたり、、種類が多すぎて迷う~(@Д@;

 

今まで見向きもしない世界だったから(笑)

なんだかとても面白いけど。

 

夜、久しぶりにビールをいただきました。

と言っても、アルコールフリーのものだけど。

 

Ma130609

 

妊娠してから、あれだけ好きだったお酒をまったく受け付けなくなり、

のまなくても全然平気なんだけど。。

今日はいろいろ頑張ったので?なんとなく「プシュー」としたくなり。

 

でも半分しかのめなかった(笑)

 

枝豆にとうもろこしに、唐揚げに。たまにはこうゆう晩酌もいいね。。

 

« 東京とんぼ帰り。 | トップページ | 胡麻すり。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52007354

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのビール。:

« 東京とんぼ帰り。 | トップページ | 胡麻すり。 »