« 胡麻すり。 | トップページ | おもてなしの気持ち。 »

2013年6月11日 (火)

小宇宙。

 

体調を崩してしまい、今日はお仕事を休んでしまった。。

(;ω;)

 

まったく、、ちょっといろいろと無理したかな、、と思うとすぐに身体に現れる。

ワタシの中の小宇宙はかなりすぐれているらしい(笑)

 

あ、赤さまは元気もりもりですよ~(≧m≦)

今日も寝ているワタシに、ぐるぐる回転したりぼこぼこなぐったり?して、

「おーい大丈夫か~?まったくなにやってるんだよ~」

とだらしないワタシを叱ってくれました(笑)

 

自分ひとりの身体じゃないということを、こうゆう時に痛感する。。

 

赤さまのためにも、身体も心も元気でいなくちゃな。

« 胡麻すり。 | トップページ | おもてなしの気持ち。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52007531

この記事へのトラックバック一覧です: 小宇宙。:

« 胡麻すり。 | トップページ | おもてなしの気持ち。 »