« お父さんのこと。 | トップページ | 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。 »

2013年6月18日 (火)

不眠。。。

 

最近の悩み。。

 

夜、眠れないこと。。

 

 

お布団に入ったら1分で眠れていたワタシ。

いくら嫌なことがあっても、眠れないなんてことは今まで

絶対になかったワタシ。

寝ることがこのうえなく好きなワタシ。

 

のはずなのに・・・・。

 

人生初?の不眠なのです。。(;ω;)

 

 

不眠の原因のひとつが、足が異様につるから。

夜中、何度も急に足がつる。唸るような痛さ。。

 

そしてむくみ、ともかくだるくてたまらない。

 

妊娠中にありがちな症状で、カルシウム不足や冷えなどからくる

らしいのだけど。。それにしても痛い。辛い。それに暑い。。

 

すんなり眠れて、朝まで起きずに、すっきり目が覚めることが

どれだけ幸せなことかに、今更ながら猛烈に気づく。

 

 

真夜中、眠れなくて焦るワタシに、赤さまはぐるんぐるん回転しながら、

ぼこぼこ殴りながら(笑)何かメッセージをくれてる。。

 

もうこの際だから、今夜も、気長に赤さまとの会話を楽しもうかな。。

 

 

« お父さんのこと。 | トップページ | 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52096697

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠。。。:

« お父さんのこと。 | トップページ | 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか。 »