2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 準備が着々と。。 | トップページ | 今日の夕ごはん。 »

2013年6月29日 (土)

イベント準備。

 

今日はおウチにこもって、

明日に迫った、ヨガイベントの準備。

 

20人分の自然食ごはん&madocashiをケータリングします。

 

キャロットラペにはクミンをきかせて。

マッシュポテトにはディルを。

南瓜の春巻きには五香粉。

 

ヨガの後の、お野菜だけの身体に優しいごはん。

スパイスを効かせて、食べごたえをつけるのも忘れずに。。

 

 

それにしても、夏のキッチンは暑い。。(@Д@;

衛生面でも気をつけなくてはなので、いろいろ考え仕込む。

おウチの冷蔵庫がパンパンになってしまった。。

 

 

午後は、madocashiの林檎マフィンを焼く。

 

林檎を煮る時に、少し塩をいつもより多くいれて、夏使用のさっぱりマフィン。

シナモンをきかせて。

 

Ma130629

 

 

ふぅ、、やっと完成。。

身体が重くて、動きが鈍いので、思ったより時間がかかった。。(;´д`)トホホ…

 

みなさんが、喜んでくれるといいな。。。

しげK、さおりさん楽しみにしててね~☆

 

« 準備が着々と。。 | トップページ | 今日の夕ごはん。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした♪

すごく楽しかったです!
ランチの時にお話しできたのは、しげKさんだったのかな?初対面なのに、ベラベラしゃべっちゃってスミマセン。

ヨガもランチも気持ち良かったです。
またあれば、絶対参加したいです!

ありがとうございました♪

さおりさん

どうもありがとうございました☆

たぶん、しげKです(笑)

また復活したらいろいろやりたいので、ブログでお知らせしまぁす。

本当にありがとう~☆

たぶん、私です(笑)
楽しかった!さおりさんとのおしゃべりも!あとSさんの名前を聞いてきたカクのお店のバッグ持ってた方もいたよ!私もお手伝いしたかったぐらいだよ!猫の手よりはマシだよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52248956

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備。:

« 準備が着々と。。 | トップページ | 今日の夕ごはん。 »