2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« コトバの力。 | トップページ | 価値観をリセットする。 »

2013年6月 5日 (水)

「KINFOLK」

 

『KINFOLK』の日本版が発売されて、今日amazonから届きました~(≧m≦)

 

期待通り、とても素敵な本。じっくり読むのが楽しみ~☆

 

『KINFOLK』は、ポートランド州発信のライフスタイルブックで、

“食卓”や“食”を通じて、充実した時間を過ごす大切さをスタイリッシュに

表現しているブック。

 

なにしろ、写真や本のレイアウトが素敵。

 

今までは洋書として楽しめたのですが、日本版がでて、文も読めるから

なお嬉しい。

ポートランドの編集部から見た日本は、とても慈悲深く、わびさびがあって、

「日本っていいなぁ」ってすごくすごく思う一冊です。

 

Ma130605

殿堂入り(笑)「KINFOLK」と「A Year of Morning」

smooky、一足早く手にいれたよ!すごくいいから買うべし(笑)

 

久しぶりに唸る本に出会った(≧m≦)

 

本だけは、お金の見境のないワタシ(笑)

« コトバの力。 | トップページ | 価値観をリセットする。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

こちら、私も注文しました~。
(まだ、届いてないけど^^;)楽しみです♪

そういえばKICHI TO NARU 静岡店も
オープンしましたね。会社の近くなので
今度ランチに行ってみたいと思っています☆

chihoさん

本、届きましたか〜?

癒されますよね。。キチトナル行ってきましたよ〜!

お昼も入れるのでぜひ行ってみてください〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51929258

この記事へのトラックバック一覧です: 「KINFOLK」:

« コトバの力。 | トップページ | 価値観をリセットする。 »