« 風と緑のレストラン。 | トップページ | 台所の日。 »

2013年6月 1日 (土)

水無月のプレゼント。

 

6月、水無月。

 

今日、明日と、吉田公園で「ITADAKI2013」が開かれています。

お天気もなんとかもちそうで、、よかったぁ。。

去年は準備から頑張ったけど、今年はこんな身体なので、皆さんにおまかせ。

 

『PHOTO』で屋台出店しています~☆

ITADAKIいかれた方はぜひ、寄ってくださいませ~。

 

 

今日は午前中に、母さんを連れ出して一緒にお兄ちゃんのところへ。

お庭ででボール遊びをするたっくん。

Ma130601


 

相変わらず、可愛すぎ。。

 

兄嫁ちゃんが、ベビGOODSなどいろいろくれる。

ありがとう~。いろいろ頼りにしてます。

 

おウチに戻って、お仕事しなくちゃ~なんて思っていたら、

頼んでおいた「オーダーメイド名付けBOOK」が届いていて!

 

この本は、自分の名字に合った、いい画数や意味の名前を教えてくれる本で。

名字の「辻村」に合う良運名はどんなんや~?なんてペラペラめくったら、

 

な、なんとっっΣ(゚д゚;)

 

「円」が1位でしたっっっヽ(*≧ε≦*)φ

 

Ma1306011

 

何千とある名前の中で、地格・人格・外格・総格ともに二重丸~!最高良運名!!

ワタシ、結婚してどれだけ運気が上がっちゃってるの~(笑)

 

どうりでいいことばかり起こるはずだわ・・・・。。。

 

赤さまの名前を調べるために取り寄せた本なのに、思わぬプレゼントに

ひとり大興奮!!!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

って早く仕事に取り掛からなくては・・・・(笑)

« 風と緑のレストラン。 | トップページ | 台所の日。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
私は子供がいないけど、もし、女の子がいたら円が
No.1候補でした^^

chihoさん!

「円」が候補だったなんて、嬉しいです~。

子供の頃は、この名前が嫌いだったけど、大人になってから
いろんな意味を知って、すごく好きになりました。

名前に宿る力ってあるんだなぁって。

赤さまの素敵な名前、じっくり考えますね~。

そーねー、
女の子なら美しい祈りで、美祈(みのり)ちゃん。
男の子なら、美しくたくましい美臣(みとみ)くん。
決定!

館長~

決定!って(笑)

でもいい名前!!

話は変わるけど、「よみがえりのレシピ」見にいかない?

また名前変わるかもよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51874818

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月のプレゼント。:

« 風と緑のレストラン。 | トップページ | 台所の日。 »