2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ドウダンツツジとシャクヤクと。 | トップページ | 水無月のプレゼント。 »

2013年5月31日 (金)

風と緑のレストラン。

 

梅雨の晴れ間が眩しい休日。

 

今日は取材のお願いもかねて、仲良しマダムと“クレマチスの丘”へ。

 

レストラン“プリマヴェーラ”でランチタイム。

開け放たれた窓からは、5月の爽やかな風と、風にそよぐたくさんの緑。

 

Ma130531

 

そんな中でいただく、お野菜たっぷりのお料理。

 

何度も

「気持ちいいね~最高だね~」を連発してしまう。

 

本当にここは、いつ来ても、いろんな要素で心が芯から満足してしまう。

 

ゆっくりお料理をいただいてから、今が満開のクレマチスとバラを見に

ガーデンへ。例年より開花が早いのか?もう散り始めてしまっているお花も

多かったけど、いろんな種類のクレマチスやバラをゆっくり眺めることができた。

 

Ma1305311

7分咲きくらいのクレマチスが好きです。

Ma1305312

桜の終わった木から赤くて可愛いさくらんぼ。


 

Ma1305313

満開のホワイトローズ。

 

美味しいものを食べて、大好きなお花を見る時間。。

明日への活力だなぁ。。(笑)

 

今日で5月も終わり。あっという間すぎ(@Д@;

6月は、カフェ準備で、大忙しだぁ。。フリーペーパーの〆切もまたあるぞ。

働く妊婦、、無理せず頑張って楽しみながら乗り越えるぞ~!

 

« ドウダンツツジとシャクヤクと。 | トップページ | 水無月のプレゼント。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51862479

この記事へのトラックバック一覧です: 風と緑のレストラン。:

« ドウダンツツジとシャクヤクと。 | トップページ | 水無月のプレゼント。 »