2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 林檎マフィン。 | トップページ | 温かないちにち。 »

2013年5月10日 (金)

少し早い母の日。

 

今日はお休み。

午前中は、6月末のヨガイベントのケータリングランチの撮影があり、

おウチで作ったデリやサンドイッチをもって行ってきました。 

 

Ma130510

 

さすがに、プロの手にかかると、数倍美味しそう。。(≧m≦)

 

「参加したいよー」とのお問い合わせも多数いただきました!

知っている方に来ていただくとアウェイ感がかなり薄まり心強いので(笑)

ぜひぜひ!!

 

 

撮影が無事終わったので、旦那様と合流して、お蕎麦を食べに「八兵衛」へ。

なんだか気持ちのいい風が入ってくるな~と思っていたら、いつもは

閉まっている窓?戸?が全開で、綺麗に手入れされたお庭がすぐそこに。

 

まるで縁側でお蕎麦をいただいているような気分。

相変わらずお花も可愛いし、お蕎麦も美味しいし、気持ちいいし。

 

とっても得した気分になっちゃいました( ´艸`)プププ

 

嬉しい気持ちのまま、お花屋さんへ行って、旦那様が買ってきてくれた

浅間通りのどらやきをもって、お母さんのところへ。

少し早いけど「母の日」のプレゼントに。

 

3人でお茶をしに「bouquet」へ。美味しい珈琲とケーキをいただきながら、

いろんな話。いつもそうだけど、お母さんは旦那様のことが大好きなので、

今日も話をしたり、腕を支えてもらいながら歩く姿がとてもとても嬉しそうで。

 

その姿を見ながらなんだかとてもほっこりしたよ。。

 

お母さん、不自由な身体で、いつも頑張る姿をありがとう。

私にとってお母さんは、諦めず頑張る人の象徴。一番身近にそういう人が

いるから、自分に起こる辛いことなんかもすごくちっぽけに思えてくるし、

いろんな小さなことにも感謝できるようになった。

 

これからもよろしくね。

来年もトリプルデート!あ、ひとり増えてるからダブルかな?しようね。

« 林檎マフィン。 | トップページ | 温かないちにち。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51581780

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早い母の日。:

« 林檎マフィン。 | トップページ | 温かないちにち。 »