2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 五目豆と油淋鳥。 | トップページ | 揚げ肉じゃが。 »

2013年5月26日 (日)

ちょっと休憩。。

 

今日は、朝から、カフェのメニューやら備品やら、いろんなものを

もう一度書き出したり整頓したり、これからのスケジュールとかを

立てたりしていたら、

なんだかどっと疲れてしまった・・・

 

前なら、こんなちょっとのことで、こんなに疲れたりしなかったのに、

頭が上手く回らなかったりするから、余計に疲れるのかなぁ。。

 

自分のエネルギーのほとんどは、赤さまの成長に使われているのだろう

から、残りの力で、最大限できること。。

頑張らなくては~(@Д@; 

ふぅ~間に合わない~焦る~。。。

 

あわあわしてしまう気持ちを切り替えに、久しぶりにカフェ「つきさむ」へ。

ほっこりとした店内で、お姉さんが作るランチのプレートをいただく。

 

いただきながらも、

「お、このお冷グラスいいな。。あ、このメニューバランスいいな。。」

とか結局、思考がそこへ行ってしまう(笑)

 

Ma130526


デザートにこんなに大きなシフォンケーキとたっぷりの珈琲がついてきた☆

 

 

疲れてる時に無理しても、けっきょくは前に進めない。

きちんとバランスとって、頑張っていかねば、、と強く思う日曜日でした。

 

« 五目豆と油淋鳥。 | トップページ | 揚げ肉じゃが。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51800108

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩。。:

« 五目豆と油淋鳥。 | トップページ | 揚げ肉じゃが。 »