2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 揚げ肉じゃが。 | トップページ | 助産院の先生。 »

2013年5月28日 (火)

7ヶ月検診。

今日は7ヶ月検診に行ってきました。

 

そして、先生に、「おそらく女の子でしょう」と言われました。

 

きゃーっっ(≧m≦)

 

なんとなーく、自分の中では、女の子の可能性の方が強いなぁ、、

なんて思ってはいたのだけど。。

 

いざ言われると、なんだか現実味というか、ぼんやりとしていた

赤さま像がくっきりとしてきて。。

嬉し恥ずかし。(・∀・)ニヤニヤ

 

検診を受けながら顔がにやけっぱなしでした(笑)

 

あ~

女の子の名前、、考えなくちゃ~(≧∇≦)

 
 

あ~

どうか、私みたいにこんなじゃじゃ馬な女子にならず、

旦那様のように、優しい穏やかな女の子で生まれてきてね。。

 

あ~

一緒にご飯作ったり、お買い物したりできるのかなぁ~

(気が早すぎ・笑)
 
 
 

 

なんて独り妄想で盛り上がってたら、編集長に、

「かわいそ~旦那様、娘ちゃんにとられちゃうよ」って言われて、、

 

・・・・・・・がびーん(@Д@;

 

 

おばかな母でごめんね(笑)

男の子でも女の子でも、無事生まれて来てね。

« 揚げ肉じゃが。 | トップページ | 助産院の先生。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51828367

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月検診。:

« 揚げ肉じゃが。 | トップページ | 助産院の先生。 »