« 天然氷のかき氷。 | トップページ | 立夏の煮浸し。 »

2013年5月 7日 (火)

沼津港で天丼。

 

GW明けの今日は、お仕事仲間のU子ちゃんと一緒に、沼津へ。

フリーペーパーの新しい号を配布先にお届けしに行きました。

 

郵送してしまうこともできるのだけど、実際、置かれている

お店に行って、話をしたり、新しく設置してくれるようなところを

探すのも、大事なお仕事です。

 

 

なーんてU子ちゃんと一緒なので、のんびりゆったりドライブモードで。

 

沼津港に一件、設置店があったので、そこにお邪魔しがてら、お昼ごはん。

GW明けだというのに、晴天の港は大賑わい~☆

 

 

美味しそうなお店を選んで、天丼を注文しちゃいました(≧m≦)

 

Ma130507

 

海老が丸ごと入ってる~

お野菜もたっぷり~

これで780円っっ!!びっくりのお値段。

タレが甘くて美味しかったぁ。ばくばくいただいてしまいました。

(案の定、その後の胃もたれがすごかったですが・泣)

 

もうすぐ故郷の群馬に帰ってしまうU子ちゃんが、しみじみと、

「静岡って、食べ物がともかく美味しいし、人も優しいし、街まで近くて便利だし、

気候もいいし、本当にいいところですよね。。」

 

住んでると忘れがちになるけど、こうやって美味しい天丼をお安くいただいた時なんか

に、静岡の良さをまた思ったりします。。

 

港で美味しいお魚を食べて、パワーチャージして、お仕事に向かったのでした。

 

« 天然氷のかき氷。 | トップページ | 立夏の煮浸し。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51560832

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津港で天丼。:

« 天然氷のかき氷。 | トップページ | 立夏の煮浸し。 »