« 優しさのリレー。 | トップページ | 「つるかめ助産院」と「リボン」 »

2013年5月13日 (月)

アロマケア。

 

妊娠線の予防に、いろんなマッサージオイルやクリームやらが

でているのですが、ワタシはそれらをまったく無視し、(笑)

 

もう10年以上愛用している、「ジュリーク」のアロマクリームを

お風呂から出た後、大きなお腹に塗り塗りしています。

 

自然農法で育てた花やハーブからエキスを抽出して作られた100%

オーガニックの「ジュリーク」は、なんといってもその天然の香りが

素晴らしく。

 

ほとんど化粧に興味のない私は、基礎化粧品だけはすべて

「ジュリーク」で揃えて、毎日その香りに癒されています。

 

お値段は高いけれども、まったく他のものを使う気にならない。。

 

Ma130513

お腹に塗っているのは、ラベンダーのボディークリーム。

きっとお腹の赤さまもラベンダーのいい香りにうっとりしていると思います(笑)

« 優しさのリレー。 | トップページ | 「つるかめ助産院」と「リボン」 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51628558

この記事へのトラックバック一覧です: アロマケア。:

« 優しさのリレー。 | トップページ | 「つるかめ助産院」と「リボン」 »