« 熱海でデート。 | トップページ | ベジタブルプレート。 »

2013年5月 4日 (土)

「なず菜」のおいしい暮らしとレシピ。

 

朝から打ち合わせで街にでて来たついでに?

久しぶりに街をぷらぷら。

 

毎年恒例のサンバカーニバルが開催されていて。

そこかしこに、グラマーなお姉さん方が楽しそうに踊っていました。

 

なぜ、静岡でサンバ?ま、皆楽しそうだからいいか。。

 

わいわいとした人ごみをマスク姿(風疹予防&今度は檜アレルギー┐(´д`)┌ヤレヤレ)

ですり抜けて、ずっと行きたかった本屋さんへ。

 

最近、本を読めてなくて、うずうずしていました。

たくさん新刊やらが出てた~!

 

そろそろ考え始めなくてはな、、と

「赤ちゃんの名付け」コーナーで、真剣に立ち読み(笑)

 

横には同じようにお腹の大きなお母さんが。なんだか勝手に親近感。。

 

いろいろと自分の中で候補はあるのだけど。

なぜか、女の子の名前ばかりがうかんできてしまうのようね。。

 

こうゆう時間も新鮮で楽しいなぁ。

じっくりゆっくり旦那様と一緒に考えよ♪

 

 

本屋さんで同じ体制でいすぎたからか?最近、悩まされている謎の脇腹痛

(右の恥骨の上あたりが、急につったように痛む。かなり痛い。。けど

座ったり寝たりすると収まってくる。日によって痛くなったり平気だったり

する←こんな症状出た方いました?)に襲われて

しまい、近くのカフェに駆け込んで、脇腹さすりさすり。

 

気を紛らわすためにさっそく買った本を読む。

大好きな奈良「秋篠の森」の新しいレシピ本。 

 

Ma130504

自分の好きな世界が全部詰まっているところ。

いろんなしつらえもお料理も、相変わらず素敵。。。

 

また行きたいなぁ。。

 

と見いいっているうちに、少し痛みが弱まったので、

おうちに帰ってきて、寝ました。

 

あぁーやらなくちゃいけないこと山盛りなのに。。(;´д`)トホホ…

 

でもでも、身体を第一に。。。。

明日はおうちでゆっくりしていたいと思います。

« 熱海でデート。 | トップページ | ベジタブルプレート。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51499979

この記事へのトラックバック一覧です: 「なず菜」のおいしい暮らしとレシピ。:

« 熱海でデート。 | トップページ | ベジタブルプレート。 »