2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« KAGOSHIMA 2 DAYS。 | トップページ | アラフォーの出会い。 »

2013年5月19日 (日)

牛蒡のコロッケ。

 

完全に、身体がおかしい。。

 

想像以上に、旅の疲れが。。妊婦をなめてました(泣)

 

一度は起きて、朝ごはんやお弁当は作ったものの、すぐに

またお布団へ。うぅ、、起きれない。。

 

もういいや、今日は1日中、寝るぞ~!!

 

決め込んで、だらだらだらだらしてしまいました。ま、いいか。。

((w´ω`w))

 

夕方、少し気力が湧いたので?スーパーに行って、お夕飯は

しっかり作ったよ。

昼間寝てる時に、「牛蒡コロッケ」を作る夢を見たので(笑)

それにならい作りました。 

 

Ma130519

 

たっぷりの玉ねぎ、牛蒡のささがき、豚ひき肉、じゃがいも。

とても美味しくできました。

 

旦那様と食べるおウチごはんはやっぱりほっとするなぁ。。。

« KAGOSHIMA 2 DAYS。 | トップページ | アラフォーの出会い。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

体調、少しは落ち着きましたか?
遠くまで出張お疲れさまでした。

カフェの場所、鹿児島だったんですね!
鹿児島には主人のおばあちゃんが住んで
いて、私も初めて甘いお醤油を食べた時は
衝撃でした☆

でも、鹿児島県の名物と静岡県の名物って
お茶・みかん・うなぎ・鰹節と似ています。
好みも通じるものがあるかも?


お疲れ様でした。本当に!鹿児島とは驚きました!
遠い所でmad.Pro.カフェができるなんて…
自慢のおかあさんだね。牛蒡のコロッケ、凄く美味しそう\(^o^)/
私も通いたいー‼

chihoさん

鹿児島にゆかりがあったのですね!

カフェができた後、鹿児島に行くことがあったら、
ぜひぜひ寄って見てください~☆

似ているようで似ていないようなやっぱり似ている
鹿児島とシズオカ(笑)

wno

鹿児島のカフェをやる会社さんは、大阪に本社があるおっきな
アパレル企業なの!全国にお店をもっていて。

鹿児島が成功したら、他の都市でも考えてるらしく。。。

もしかしたら静岡もあるかも~。(笑)

そうゆう意味でも頑張りまっす!!

ぜひ鹿児島を成功させて、仙台にも出店してー。ヨロシク♡

zacchi、仙台にもそこの会社のアパレル店あるよ!
 
仙台にプロデュースに行くのも夢じゃないかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51695199

この記事へのトラックバック一覧です: 牛蒡のコロッケ。:

« KAGOSHIMA 2 DAYS。 | トップページ | アラフォーの出会い。 »