2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「つるかめ助産院」と「リボン」 | トップページ | ちょいと遠くへ。 »

2013年5月15日 (水)

3191 Miles Apart。

 

すごく素敵なサイトをご紹介。

 

3191 Miles Apart

 

3191km離れたところにいる写真を撮ることが大好きなマリアとステファニー

という2人の女性が、WEBで知り合って。

お互いセンスが似ていることから、毎朝、時間を決めて、

その日に感じた写真をサイトにUPして。

 

それがとてもセンスのいい写真ばかりなので、本が出版されたり、

インスタで全世界に広まったりした、、、らしい。 

 

Ma130515

写真に見入ってしまった。。

とっても素敵な世界が広がってる。

 

2人とも普通の主婦で、普通の生活をしているのだけど、でも

それがとてもセンスがよい。曇り空だったり、朝ごはんだったり、毎朝の

なにげない風景が表現されている。こうゆうのすごくいいなぁって思う。

 

あぁ、ワタシももっともっとセンスよくなりたい・・・。。

« 「つるかめ助産院」と「リボン」 | トップページ | ちょいと遠くへ。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

この本、ずっと買おうか迷ってるやつだぁ。やっぱり買おうかな(*^^*)

smokyどの、この本素敵よう~。

ほっこりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51655235

この記事へのトラックバック一覧です: 3191 Miles Apart。:

« 「つるかめ助産院」と「リボン」 | トップページ | ちょいと遠くへ。 »