2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 休日のオフィスで。 | トップページ | エイリアンが。。。 »

2013年4月29日 (月)

大贋作展@Rama

 

もっと早くに行くつもりだったのに、最終日1日前になってしまった~(汗)

 

お昼過ぎ、「大贋作展」が開かれているRamaへ向かう。

 

久しぶりにラマの美味しい玄米ごはんと一緒にアーブル達の絵を楽しもう♪

なんて思って行ったら、2時過ぎだというのに、

なんとRamaは満席&ウェイティング。。( ̄Д ̄;;

 

「おー円ちゃん、やばいんだよ、最近。店が、忙しすぎて」ってマキくん。

 

あぁ、いつかは見つかってしまうと思ったけど、、ついに。。。

静かだった頃のラマが懐かしい・・・・・(泣)

 

ごはんはまた今度にしましょ。

今日は壁一面の贋作だけを、そそそ、、と鑑賞しお店を後にしました。

 

Ma130429


テンマとココミ画伯の素晴らしい絵が壁一面に!

 

流行ってほしいけど、流行ってほしくないお店でした。。

当分、行けそうもないかなぁ。。

 

やることが溜まっていたので、お家に戻り、遅いブランチをあるものですます。

 

Ma1304291

たっぷりのミネストローネとリーフレタスのシンプルサラダ、ポテトサラダ、

「ナチュール」で買ってきたおかずマフィン。

 

それにしても、「ナチュール」の天然酵母のパンはどれを食べても美味しい。

シンプルな食パンも噛むほどに味がでるし、おかず系もハード系もんまい!

おかずマフィンも大好物です。(≧m≦)

 

「ニコ」といい「ナチュール」といい近所に美味しいパン屋さんがあるって

幸せだなぁ。。などと思いながら美味しくいただいたのでした。

 

 

さー今日も試作!!頑張るぞー!!

 

« 休日のオフィスで。 | トップページ | エイリアンが。。。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51439196

この記事へのトラックバック一覧です: 大贋作展@Rama:

« 休日のオフィスで。 | トップページ | エイリアンが。。。 »