2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 天空準備。 | トップページ | 暴風雨の天空(笑) »

2013年4月 5日 (金)

大阪とんぼ帰り?

 

今日は、朝から大阪へ。

カフェプロデュースのプレゼンをするために行ってきました。

 

途中京都を通るあたりで、新幹線の車内から満開の桜を見ることが

できました。いいなーのんびりお花見したい。。(笑)

 

第2の故郷?大阪到着~。

いつぶりかな?結婚前に旦那様と吉本見に行った以来?

御堂筋線でとある駅下車。

そこで迎えてに来てくれていた方達と待ち合わせて、会社へ。

 

大きな大きな会社の社長さんと奥様の前で、作ってきた企画書をもとに、

プレゼン開始~☆ 大阪ののりなので?社長からのボケやツッコミもあり、

なんだかほんわかでした(笑)全然緊張しなかった。。

 

いろいろと問題点や、意識を合わせなくてはいけないことはたっくさん。

自分がカフェをずっとやってきたので、自分なりの意見はきちんと発言しな

くちゃいけない。でも相手の方の意見や意向ももちろんあって。

押し付けるのではなく、自分だから言えることをきちんと言って、たくさん

話し合って、作り上げていけるものだと、、すごくそう感じました。

 

熱意は伝わった、、と思います。

企画書も喜んでくださった、、と思います。

 

これからどうゆう風になっていくか、まだ分かりませんが、与えてもらった機会を

大事に、自分のできることやっていきたいって思った。

 

会議が終わり、そのまま新大阪へ。

新幹線をまっている間に、大阪へ行った証拠だけなんとか購入。。(笑)

 

Ma130405

 

まさにとんぼ帰りの大阪なのでした。(^-^;

 

« 天空準備。 | トップページ | 暴風雨の天空(笑) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51133978

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪とんぼ帰り?:

« 天空準備。 | トップページ | 暴風雨の天空(笑) »