2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おウチ誕生日会。 | トップページ | 大贋作展@Rama »

2013年4月28日 (日)

休日のオフィスで。

 

入稿が終わらない~(汗)

 

ということで、休日の今日も、編集部全員が集まって、

最後の校正におわれている、、の図。 

Ma130428

恐竜がいるよ☆

 

madoiさん、今回の号もいろいろお手伝いさせていただきました。

 

美術館に続く坂の途中にあるデザインオフィスは、ガラスばりでとても

気持ちのいい空間。

 

そんなお洒落なオフィスでフリーペーパーを作るスタッフは5人しか

いなくて、、(@Д@;

皆が営業から、取材、文章書いて、最後の校正までを行います。

ひとりひとりがとても重要な存在。。

 

 

もちろん、こんな仕事は初めてだったけど、

日頃から本が好きなこと、情報集めが趣味なこと(笑)

文章書くのが大好きなこと、、

だからすんなりと皆の中に入っていけたのかなって思います。

 

学ぶことだらけですが。。(;;;´Д`)

 

素敵な人達と、素敵な場所でお仕事できて、嬉しいっす。。

 

 

なーんて浸ってる暇はないっっ

早く終わらせましょう~(笑)

« おウチ誕生日会。 | トップページ | 大贋作展@Rama »

しごと」カテゴリの記事

コメント

いーなぁ!楽しそう!仲間に入りたーい♡

おいで~おいで~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51419388

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のオフィスで。:

« おウチ誕生日会。 | トップページ | 大贋作展@Rama »